
みんなでおうちを建てました!

念願のマイホームを目指して、ただの会社員夫婦がみんなの力を借りて頑張ったり学んだりしたお話

こんな感じの2人です

f:id:lilylilie:20170420231528j:plain

 

気づいたら主人の顔面眺めてます。

あんまり見ると怒られるので、(そりゃそうなんですけど)最近は怒られないタイミングを模索中。

あからさまなイケメンより、角度によってたまに可愛かったりイケメン(当社比)なのが好きです。

芸能人だと星野源とかたまりません。

 

こんな感じのわたしたち?でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この前主人とお花見に行って来ました。

今年は山形は例年より少し早いような。

ぽかぽかしてて青空も綺麗で・・・気持ちよかったです。

毎年の恒例行事ですけど、飽きないもんですよね。