みんなでおうちを建てました!

念願のマイホームを目指して、ただの会社員夫婦がみんなの力を借りて頑張ったり学んだりしたお話

見学!住宅展示場

f:id:lilylilie:20170424232541j:plain

 

庶民感丸出しでした。

「二世帯同居のご家族を想定しております」

ってそれでもデカイわ。

皆、実は家の中こんなんなの!?ってビックリしましたが、

展示場はそのメーカーの一番!を組み合わせているので、

金額気にしなーい!の超高級、夢仕様なんですよね。

 

実際は建売(メーカーが設計し建ててから売る物件)見学会とか、

完成内覧会(そのメーカーで建てた人が完成したから皆見てもいいよって

オーケーした物件)の方がはるかに現実的でした。

そして後で他も回ったら、最初に一番ゴージャスな所に入ってた私たち・・・。

 

いやあ、とにかく夢が広がる広がる。

営業さんのトーク全部うなづいて聞いてました。

凄く楽しかったなあ。