
みんなでおうちを建てました!

念願のマイホームを目指して、ただの会社員夫婦がみんなの力を借りて頑張ったり学んだりしたお話

私たちのタイミング

f:id:lilylilie:20170507233318j:plain

 

ということで、初めての展示場デートは終わったのでした。

全く考えてなかった所から、期待させられまくりでドキドキ!!→その後がっかり・・・と感情が忙しかったです。

 

でも「素敵だった!楽しかった!」という気持ちが一番でした。

振り返ると、これがきっかけで、「二人の家を建てたい!」という目標が出来たんだと思います。

 

 

ここが私たちの「家を考える」スタートでした。